RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

「ぼくたちに、もうモノは必要ない」が読めない件

「ぼくたちにもうモノは必要ない」

f:id:re_creation:20150627092239j:image
断捨離からミニマリストへ、ということで話題になってます。
 

私もミニマリストを目指しているので、是非読んでみたいんです。

 
しかし、Amazonで探せども、電子書籍版で売ってないじゃないですか。
 
本だって立派なモノですよ。
 
真っ先に断捨離の対象になるのが本です。
 
モノを減らすための本で、モノが増えるっておかしくないですか?
 
(こんまりさん、ゆるりまいさんの本は電子書籍で買ってます。)
 
ミニマリストなら本を新たに買わせるようなことしないでくださいよ。
 
電子書籍で出してよ。
 
 
僕にもうモノは必要ないがゆえに、「ぼくたちにもうモノは必要ない」を読めませんってば。