RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

セブンのドーナツ食べてみた感想

こんな記事を見かけました。

toraneko.hateblo.jp

 

 

ドーナツ。セブンイレブンを皮切りにコンビニドーナツが最近増えてきてます。

美味しいコーヒーと一緒に食べられるので、大歓迎です。

 

f:id:re_creation:20150628004517j:image

 

 

ドーナツってたまにしか食べないんですが、おいしいまずいが1番よくわからない食べ物です。

 

味覚オンチなんじゃないの?って思った人も思いますが、パン、パンケーキ、ベーグルサンドはおいしいまずいがよくわかるんで、そんなことはないって思います。

 

ほんとドーナツに対してはわからないんです。

 

これはクリスピークリームドーナツが出たときにも感じたことです。

話題のお店でさぞや美味しいんだろうと食べた時の感想は、「ん?普通じゃね?」でした。

確かにミスドと比べて見かけはおしゃれ。

しかし、味はどっちもどっちというか、どちらもそれぞれ卵、小麦粉の風味が出てて甘くて美味しい。でも普通じゃね?と。

 

そして海外で食べたDUNKIN DONUT

世界一のチェーンということはさぞや美味しいんだろうと、期待して食べたんですが。

感想は、「ん?普通じゃね?」でした。

 

 

今回セブンイレブンのドーナツ食べてみましたが、また同じ感覚を味わったのです。

普通に美味しい。というか普通。

ほんと美味しい不味いがよくわかりません。

ドーナツの美味しいお店に行ったことがないから?

 

どこのドーナツも普通においしいんです。

そう思ってるのって僕だけ?