サブカル系眼鏡男子の日常

断捨離系でもあります。

めちゃイケは何がしたかったのか

今日のめちゃイケの三ちゃん再オーディション、結果は不合格でした。

f:id:re_creation:20160228004653j:image

めちゃイケは今回の企画を通して、何がしたかったんだろうかって本気で思います。

そもそも再オーディションを受けさせるって意味がわかりません。

もし普通の会社で、新入社員がある資格の免許を取ったとしても、その資格のプロとして再度入社試験を受け直す必要はないでしょう。

落としたい悪意のある人が言い出さない限り。

今回がやらせであったとしても、やらせでなかったとしても、強い人の意見で弱い人が晒し者になるのは見てて気持ちのいいもんじゃなかったです。

追い出したいとしても本人の意思で卒業ってことにすればいいのに。

そうすれば、三ちゃんを応援したい人も、嫌いな人もどっちも納得してくれるよ?


選択肢2つの国民投票っていかにも多数決で正しいことのように思えるけど、4割近い投票した人の意見を否定するってことにもなるわけだからね。

少数派の人がどうゆう気持ちもでテレビを見終えるか考えなかったんだろうか。

今回の結果に納得できない人に不満を与えただけの放送ですよね。

見てる人を不快にして何の意味があるんだろ。

全員を楽しませようとしてよ。

三ちゃんを支えるめちゃイケメンバーの姿も放送されてるけど、結果的には嫌な感じしかしなかったよ。

なんだろうこの後味の悪さ。
広告を非表示にする