RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

【インド映画】きっとうまくいくが素晴らしい件【Amazonプライムビデオ】

f:id:re_creation:20160911223838j:plain

今晩のしくじり先生でも紹介があったインド映画。

 

「きっとうまくいく」

 

観終わった後とてつもない満足感で満たされた。僕が一番好きな映画の一つです。

 

Amazonプレイムビデオの中でも評価いいです。

 

「こうゆう映画を探してたんだ」って思いました。

 
実はこの映画を見るまで、インド映画って見たことがなくて、
 
「古めかしい雰囲気で踊ってばかりなんでしょ?」
「クオリティ低いんでしょ」
「センスが古いんじゃないの?」
って正直少し舐めてました。
 
 
しかし、この映画を見てインドが映画先進国であることを思い知りました。
 
世界で最も映画が作られている国がインドなんです。
 
ここまで、笑って泣けて、「なんかいいな」って思える映画ってここ最近出会ってません。