RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

サラダチキン シトラスレモン味が消えた件についてセブンイレブンに聞いてみた

f:id:re_creation:20160923013406j:image

セブンイレブンサラダチキン大好きです。その中でもシトラスレモン味が一番好きです。

 

re-creation.hatenablog.com

  

ただ最近セブンに寄っても、シトラスレモン味だけが売ってないことが多くて、「品切れが多いなあ」と思ってました。

 

しかし、どうやら事態はより深刻なようです。

 

なんと公式HPの商品ラインナップからシトラスレモン味が消えてるんです! 

 

でもなんで?サラダチキン全般が人気だったと思うんですが。

 

 2016年も6月にほぐしサラダチキン発売とかマイルドカレー味発売とかあって、サラダチキンファミリーがどんどん増えてうれしかったんですけどね。

 

まさかなくなるわけがないと思い、セブンイレブンに問い合わせてみました。

 

すると・・・

シトラスレモン味は販売を終了させていただいており、現時点においては再販の予定もない状況」との回答がありました。

残念です。

 

さっぱりした風味で、チキンの臭みが消えていて、一番美味しかったし、一番シンプルで飽きのこない味だったのになあ。

  

まさかここで一番のエースを失ってしまうとは。

 

セブンイレブンさん、熱烈なファンがここにいますので、是非復活お願いします。

 

re-creation.hatenablog.com

re-creation.hatenablog.com