RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

【セブンイレブン】サラダチキンのシトラスレモン味が復活してた件

まさかの復活ですよ!

 

f:id:re_creation:20170126003804j:image

 

去年の夏頃からセブンイレブンサラダチキン シトラスレモン味。

 

ダイエットに最適とブームになっていた頃に追加された新しい味で僕の一番のお気に入りでした。

 

去年の秋に確認した時には当面復活の予定はないって言ってたのに。

 

ローソンで売ってるアマタケのシトラスレモン味で妥協したりもしてましたが、やっぱりセブンイレブンのが1番美味しい!

 

嬉しくて2個買っちゃいました。

 

サラダチキン シトラスレモン」で検索するとなぜか一番上に来る当ブログで告知しておかないわけにはいかないでしょう。

 

そして単純に嬉しいです。

 

ダイエットにも最適ですからね。