RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

ファイヤーエムブレムヒーローズやってみたけど、普通のガチャゲーじゃないか

2月2日に配信された任天堂作品FEH(ファイヤーエムブレムヒーローズ)をプレイしてみました。

f:id:re_creation:20170205122517j:image

面白いのかなあと思いつつ。

 

とりあえずリセマラ。

★5のキャラクターが出るまで。

 

リセマラ自体は5分程度で終わるので楽な感じです。

映像もシステムも悪くなさそう。

 

スポンサードリンク

でも、リセマラ終わったとこで、突然飽きちゃいました。

 

なんだろう。

 

普通のガチャゲームっぽいというイメージが食指を動かなくさせてます。

 

マリオで新しい課金に取り組み、ポケモンGOでは時間効率を上げるアイテムしか販売しなかった任天堂がどうして?

 

普通のガチャゲームじゃないか。

 

なんかそう考えると急にプレイする気がおきなくなってしまいました。

 

もうゲームやれないのかなあ。