RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

コークシクルのキャンティーン買ってみました

f:id:re_creation:20170205203049j:plain

コークシクルのキャンティーンを購入しました。

 

保温性のあるドリンク用ボトルです。

 

雑貨屋さんで見かけて、そのルックスに一目惚れしちゃいました。

 

アウトドア用の水筒やボトルなどはチェックしているんですが、コークシクルは今回初めて知りました。

 

アメリカ発のブランドのようですね。

www.corkcicle-japan.com

 

f:id:re_creation:20170205202300j:plain

用途としてはメインは登山、アウトドア用を考えてます。

冬にはお湯やお茶、夏には冷たいドリンクを山に持っていけるのはいいですね。

 

f:id:re_creation:20170205202452j:plain

持ってて嬉しくなるものって重要ですよね。

 

f:id:re_creation:20170205202732j:plain

 シルエット美しいよ。


ロゴもやや控え目で良い感じ。


それにマットなブラックが自然。

 

使うモノを厳選したシンプルライフを目指してるからこそ、一つ一つのアイテムにはこだわっていきたいんですよね。

 

このデザインであれば、コーヒーのタンブラーとしても使えるし、街中やオフィスでも使える。
シルエットがセクシーで色もシンプルでおしゃれ。

f:id:re_creation:20170205202533j:plain

底には滑り止め用のラバーも付いてます。

 

これまでは6年以上前に買ったサーモスの水筒を使ってたんですが、水筒感が強くてあんまり気に入ってませんでした。

オフィス使用はしたことありません。

f:id:re_creation:20170205202701j:plain

Klean Kanteenのボトルは買おうと迷ったことがありますが、結局買いませんでした。

決め手に欠けたので。

f:id:re_creation:20170205204139j:plain

 

Swellのボトルも気になってましたが、シルエットがあまり好きではなかったので、見送ってました。

S'well(スウェル) Bottle Classic 500ml 魔法瓶 Ocean Blue ksb0003

S'well(スウェル) Bottle Classic 500ml 魔法瓶 Ocean Blue ksb0003