RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

11/1 仮想通貨 ビットコインがフィーバー!

f:id:re_creation:20171101225209j:image

ビットコインの金額がついに1ビットコイン=75万円に到達しました。

 

僕が初めて見た頃の9月上旬のビットコインの相場が約50万円なので、約1.5倍。

 

9月中旬の暴落で最低35万円程度まで落ちてた頃からは2倍強。

 

たった2か月とか1.5か月前ですよ?

  

 

確かにビットコインだけ2次曲線に近い図ですもんね。

 加速度がどんどん増してません?

f:id:re_creation:20171101225236j:image 

 

多くのアルトコインも夏まではビットコインに近い動きをしてましたが、今はもうビットコインだけが突き抜けてますよね。

確かにアルトコインも短期間で見るなら急激な動きもしますが、長期的に右肩上がりなのってビットコインオンリーなんですよね。

 

 

ビットコインの取引なら下の2取引所がおすすめです。

僕も2つの取引所を使用してます。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin