RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

ビットコイン回復基調の理由は? 2/7の仮想通貨相場

いやー。ビットコイン上げましたねf:id:re_creation:20180207232908p:plain

とても昨日60万円台をうろうろしてたコインとは思えません。

 

昨日の夜から回復基調だったので、個人的予想では「70ー80万円で停滞」くらいがベストかなと思ってたんですが、それを上回って来ましたよ。

 

世紀の終わりを告げていたような相場がいきなり上昇に転じました。

 

少しの反発かもしれませんが、それにしては勢いがありますね。

 

その理由は主にはコレでしょう。

 

公聴会でおおむねポジティブな意見が多かった

coinpost.jp

日本時間で2/7の深夜に、アメリカでは上院の公聴会が開催されていました。

その中でてっきりテザー疑惑について話し合われて、仮想通貨がてっきりボコボコにされるという予想で2/6は下げ相場だったと思うのですが、予想とは違っていたようです。

ブロックチェーンに期待するというのはとても納得いく意見で、州ごとよりも国の規制をするというのはとても納得なんですが。

 

テザー疑惑どうなったん?

 

また噴出しそうで怖いです。