RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

LINEにウォレットタブが追加された件

LINEに新しく追加されたウォレットタブ。

 

LINEも電子マネーとしての事業に注力するってことの表れでしょうか。

 

f:id:re_creation:20180308233401p:image

 

これはめちゃめちゃ便利ですよ。

 

LINE Payカード利用者にとっては。

 

 

re-creation.hatenablog.com

 

LINE Payカードって銀行からアプリでチャージできるプリペイドカードで、クレジットみたいな不正利用もないし、JCBの使えるお店ならどこでも使えるし、ポイント2%つくし、正直現金で支払う意味がわからないくらいの便利なカードなんで。

 

クレジットみたいに個人情報をクレジットカード会社に渡す必要もないし、使いすぎることもないんです。

 

友達との送金もできるのでめちゃめちゃ便利です。

 

これを機会にLINE Payカードも是非検討してみてください。

(どんどん広めてワリカンを便利にしたいんです。)