RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

iOS 12の壁紙を先取りしてみた

 

 

こんばんわ。iPhoneの壁紙は公式派のMOJIです。

 

最近まではiOS10標準の雪山の壁紙を使ってました。

f:id:re_creation:20180823225843p:plain

これ、シンプルでなかなか良いんですよ。

 

しかし、そろそろ気分転換したい。

 

でもiOS11の壁紙って種類少ないんですよね。

 

じゃあiOS12の壁紙を先取りしたい!

 

f:id:re_creation:20180823230214j:plain

Appleのページでも公開されてるこの壁紙です。

 

と思ったところ、海外のサイトでiOS12の壁紙が公開されていたので、ダウンロードしてみました。

 

blog.macsales.com

 

 

f:id:re_creation:20180823230445j:plain

 

iOS12まで待ちきれない方は是非気分だけでも味わってみませんか?

 

f:id:re_creation:20180823230011j:plain

 なかなかいい感じです。