RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

iOS12になってiOS11までの壁紙が消えた件

 

 

f:id:re_creation:20180915052551j:plain

サクサク動くとのことで早速iOS12にアップデートしてみました!

 

しかし、また壁紙が消えてしまいました!

毎度のiOSアップデートの恒例となってますね。

 

 

f:id:re_creation:20180918212012p:plainf:id:re_creation:20180918212037j:plain

今回消えたのはこの2つですかね。

 

今回追加されたのはこの1枚のみ。

f:id:re_creation:20180918212349j:plain


消えたのが多すぎて割に合わない!

f:id:re_creation:20180918212453j:plain

f:id:re_creation:20180918212500j:plain

てっきりiPhoneXS、iPhoneXRに使用されてたこの壁紙もiOS12の壁紙かと思ったらどうやら、iPhoneXS、IPhoneXR限定の壁紙のようです。

 

 

 

前の壁紙を手に入れたい!

という方はまた集めてあるページに行くしかないようです。

こちらのサイトが歴代のiOSの壁紙を集めてあるのでお勧めです!

Google Photos