RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

夏目三久×有吉の熱愛報道が衝撃だけど、納得感がある件

今朝、夏目三久アナと有吉の熱愛報道がYahooニュースにも出ていました。

 

注目して夏目アナが出演する今日のあさチャンを観てたんですが、芸能ニュースでも熱愛報道はスルーでしたね。

 

なるほど。

 

怒り新党の降板の理由はこれだったのか。

www.oricon.co.jp

てっきり夏目アナのあさチャンへの負担軽減が理由かと考えていたのですが、

息のあった3人の掛け合いが人気だし、トーク番組なので、収録にもそれほど時間も取られないだろう高視聴率番組を降板する理由としては不十分かなと思ってました。

 

正直あの位置は他に代役がつとまる感じではなかったですからね。

 

後任の青山アナも頑張ってますが、夏目アナの方が個人的には好きでした。

 

www.sponichi.co.jp

この報道もなんとなく、夏目アナの自身の立場もあっての気遣いだったのかなあと考えてしまいます。

 

夏目アナのファンなので、ショックでもありますが、有吉さんが相手だと少しうれしくもあります。

 

明るいニュースは、聞くとこちらまで嬉しくなっていいですね。