RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

2021-01-01から1年間の記事一覧

Evernoteで子供の動画を整理してみた件。

こんばんわ。引き続きEvernoteネタです。 去年子供が生まれてから、子供の写真や動画を大量に撮るようになりました。 奥さんが撮った動画も共有してもらって、自分のiPhoneに保存しています。 そこで、最近問題なのがiPhoneやiClouldのストレージ不足。 1動…

Evernoteのタスク機能が神機能な件。

EvernoteヘビーユーザーのMOJIです。 先月Evernoteにタスク機能が実装されました。 最初にそのニュースを聞いた時には、いまいち使い方にピンと来ていませんでした。 正直TODOリストなんていくらでも他アプリあるし、って軽く見てました。 すいません! でも…

楽天モバイルを半年使ってみた感想。

今年の1月にイオンモバイル→楽天モバイルにMNPをして約半年が経過しました。 実際に使った感想をレビューします。 ちなみに私は東海地方の名古屋近郊在住です。 ■楽天モバイルにして良かった点 *入会時5000ポイント&料金1年無料(今でも3か月無料) これが…

サイゼリヤのテイクアウトからパスタが消えたけど、注文はできるのか?

おひさしぶりです。 コロナ禍で外食ができない中、テイクアウトできるお店も増えてきて、ますますテイクアウトを利用する機会が増えたんじゃないでしょうか。 うちも子供が小さいので、よく利用しています。いろんなお店がテイクアウトを始めたので選択肢が…