RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

「ブルゾンちえみ」が2017年にブレイクしそうな件

2017年、あけましておめでとうございます。

 

年明け早々にぐるナイのおもしろ荘を見てて、驚愕したのでぜひその芸人について書きたいと思います。

 

f:id:re_creation:20170101181845j:plain

ぐるナイのおもしろ荘といえば、過去には日本エレキテル連合だったり、ラッスンゴレライの8.6秒バズーカだったり、その年にブレイクする若手お笑い芸人の登竜門的存在でした。

やはり今年もすごい芸人が現れました。

 

その名はブルゾンちえみ

おもしろ荘の中でも異彩を放ってました。 


ぐるナイ おもしろ荘 2017 ブルゾンちえみ

 

トレンドである音楽ネタのようで、シュールな感じもある。

 

あまりのインパクトで会場からはどよめきと拍手まで起こってました。

 

何より大人びた美しい声と演技力がいい。

 

声の通りと抜けもいい。

 

名フレーズもたくさん。

「キャリア ウーマン」「じゃあ、質問」「新しいガム 食べたくない?」「35億」

適当な言葉だけで笑わせてるわけでもなく、雰囲気とシュールさのミスマッチが良いのと、これまでにないインパクト。

これまでバックダンサー付の芸人なんていなかったしね。

 

一番近いのは渡辺直美ですが、路線がかなり違いますね。

動きとかでの笑いだけではなく、動きの華麗さと言葉のシュールさのミスマッチが見事な感じです。

 

是非今年ブレイク必至のブルゾンちえみを一度チェックしてみてください。

 

ブルゾンちえみはまだ芸歴1年の26歳らしいですね。

生年月日:1990年8月3日

出身地:岡山県岡山市

事務所:ワタナベエンターテイメント

 ということは判明してますが、まだ事務所のホームページにすら詳細が載ってません。

 

彼女のツイッターを見ると独特な髪形はコシノジュンコさんを意識しているようですね。

芸歴1年で、ここまでの貫禄を確立できるのはすごい。

 

ブルゾンってなんだよ。ブルゾン着てないしね。

 

謎はまだまだ多いですが、今年活躍しそうなので、徐々に明らかになっていくでしょう!