RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

モナコインが爆騰している件

f:id:re_creation:20171014014244p:plain

モナコイン。

恐ろしい仮想通貨です。

 

一昨日が100円前後、昨日が250円前後、今日がMAXで900円弱って。

 

恐ろしいチャートしてるんですよ。

 

 f:id:re_creation:20171014165439j:image

 3日前の7倍ですよ!

100万円買っておけば700万円という、恐ろしい倍率です。

日本初の仮想通貨で2chのモナーから名前を取ったモナコイン。

 

一番有名なビットコインに次いで、4番目くらいに有名なライトコインをベースに作られた仮想通貨ですが、本家のライトコインとは遥かに市場規模が小さかったんですが、注目されたようです。

 

実は僕、ビットコインに手を出していたのですが、9/15日のビットコイン暴落で損切りをしてしまったがために大損していたんですよね。

それでライトコインに切り替えて様子を見てたんですが、全然上がりませんでした。

上がり始めたモナコインに切り替えたところ、なんとか損した分を取り返すことができたので、モナコイン様様ですよ。

 

なぜこの数日でブレイクしたのか謎ですけどね。

 

しかし、これまだ伸びるんじゃないでしょうか。