RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

【愛知県一宮市】 お茶漬けのニューヨークへ行ってきました。

話題のお茶漬け屋さんに行ってきました。

f:id:re_creation:20160329231628j:image

愛知県一宮市にあるニューヨークという名前のお茶漬け屋さんです。

 

matome.naver.jp

 

お茶漬け屋さんと言ってもタダのお茶漬け屋さんではありません。

ってそもそもお茶漬け屋さんってあまりないですけどね(笑)

 

ここの特徴はなんといっても、奇抜なメニューです。

 f:id:re_creation:20160329231228j:image

 

これ全部お茶漬けのメニューです。

マスターに聞いたため、一部ネタバレすると

「龍馬ぜよ」はカツオを使ったメニュー。

「エレベーター」はお揚げ、と大根おろしを組み合わせて、「上げ」と「下ろし」を表しているようです。

「小栗」は旬な具材を使ったメニュー。

このようにダジャレなんですが、味はちゃんと美味しいです。

f:id:re_creation:20160329231537j:image

 

f:id:re_creation:20160329231650j:image

 

f:id:re_creation:20160329231606j:image

 

f:id:re_creation:20160329231741j:image

 

非常にお上品な味でした。

 

愛知県一宮市に立ち寄った際はぜひ。