RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

バラ公園をX-T1で撮影してきたよ

今週のお題「植物大好き」

f:id:re_creation:20160515104601j:image

岐阜県西濃地方にはバラの町と言われる自治体があります。

大野町と神戸町(ごうどちょう)です。

それぞれバラ公園があり、新しいカメラの富士フイルムX-T1で撮影したくてウズウズしてたので、男1人で行ってきました。

綺麗に晴れていたおかげで、結構暑かったです。汗かなりかきました。
f:id:re_creation:20160515104816j:image

バラまつり大野2016開催中でした。


円形の形をした配置の花壇にたくさんの種類のバラが咲いてしました。

f:id:re_creation:20160515142239j:image

バラまつり開催中とのことで人も多かったです。

f:id:re_creation:20160515142259j:image


よく晴れててバラの色は鮮やかで、撮り甲斐がありましたよ。

f:id:re_creation:20160515142516j:image

f:id:re_creation:20160515142530j:image

いやー。富士フイルムの色はいいなあと思いつつ、「これは本当に富士フイルムの色なのか?」っていう疑問もわきました。


汗をかいたので、帰りは大野温泉に寄って帰ってきました。

ぬるっとした泉質のお湯で気持ちよかったです。