RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

Amazonプライムビデオが名作ラッシュな件

最近Amazonのプライムビデオ、ちょこちょこ作品が追加されてるんです。

しかし一時は007とかドラえもんクレヨンしんちゃん等ばかりが追加されてて、

普通の映画がなかなか追加されないなー。

 

f:id:re_creation:20160605135421j:plain

 
って思ってたんですが、ここへ来て名作ラッシュ。

 ジュラシックワールド(2015)

 

HK  (2013)

 

HK/変態仮面

HK/変態仮面

 

  

紙の月 (2015)

 

紙の月

紙の月

 

 

悼む人 (2015)

 

悼む人

悼む人

 

  

どれもつい最近の話題の映画なのに!
 
「紙の月」は2015年の邦画で一番好きでしたし、他の3作も観てはないですが、気になってました。
 
「HK」こと「変態仮面」を、早速見たんですが、鈴木亮平の肉体やばいっていう一言に尽きます。
 
あとHKに意外と朝ドラで有名になった人が出てて驚きました。
「まれ」の清水富美加
 
いや、やっぱり鈴木亮平の身体すげえなってこと尽きます。個人的にはストイックすぎて、変態さを感じませんでした。
 
その後の映画での身体づくりでも話題になってましたが、この2013年時点からすごかったんですね。
 
 
そして他にも追加されたちょっとエロさ漂う
 

海を感じる時

 

海を感じる時

海を感じる時

 

 

などなど。
 
 
Amazonプライムビデオ、急にどうしたんでしょう。
 
いいぞ、どんどんやってくれって気分です。