RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

カップヌードルぶっこみ飯がなかなか攻めてる件

f:id:re_creation:20170314002131p:plain

日清食品から3月27日に発売予定のカップヌードルぶっこみ飯。

 

このパッケージデザインもそうですが、ぶっこみ飯というのがなかなかインパクトありますね。

www.nissin.com

個人的にはカップヌードルの後にご飯はぶっこんだことないんですが、こんな非公式っぽいことをまさか公式にやってしまうとは!

 

ほんと炭水化物後に炭水化物を食べるという背徳感とB級感がめちゃめちゃ強いメニューをオフィシャルで出してくるのは驚きです。

 

ラーメンスープに浸ってるごはんって、雑炊とは違いますし、なかなか食べる機会ないですからね。

 

ラーメンとごはんってなかなか組み合わせて食べるのは勇気がいりますが、オフィシャルならチャレンジしてもいいかなって思わせてくれますね。

 

スポンサードリンク

 

f:id:re_creation:20170314002700p:plain

以前から発売しているカップヌードルごはんも既に定番化してますが、こちらはカップヌードル味の炊き込みご飯って感じで水分は少ないので、食べやすくて美味しいです。

 

ちなみにチキンラーメンぶっこみ飯も後日発売のようです。

 

カップヌードルの後には溶き卵を入れて茶わん蒸しにするのはほんと美味しいんですけどね。

 

発売されたら1回は食べてみたいです。