RECREATION

ガジェット、キャッシュレス、ミニマリストに関する役立ち情報

突然ですが結婚しました。

最近の芸能人の婚活ブーム。


毎日のように報道されてますね。


そういえば、ブログの更新がここ1年止まってたんですが、その期間に何をしてたかというと、「婚活」です。


そして、


私MOJIは、今年の9月に無事結婚することができました。


このブログ、記事を見てくれてる人に感謝を伝えたいです。


ほっとしてます。


年齢的には30代半ばからの婚活だったので、結婚時期としては遅いほうです。


それはもう必死で、あらゆる婚活をやりましたよ。

 

 

何より婚活で結婚したいと思える相手が見つかるかどうか不安でした。

 


これまでも付き合った女性はいました。


でも付き合っていると嫌なところが見えてきたりして、結婚を考えられなくなったこともあります。


逆にこちらから「いずれ結婚したい」という気持ちが持てた彼女からはフラれてしまってました。


若いころと比べると、出会いも減ってきているし、無事お互いに結婚したいと思える人と出会えて、結婚までいけるのかなという不安が常にありました。


ほんと今でも奥さんに知り合えたのはラッキーだったと思ってます。


婚活の中で苦労したことや、感じたこともあったので、またブログで共有させてもらいたいと思います。


これまでは一人暮らしでしたが、結婚してからは当然二人暮らしになりました。


これまではお金も部屋も自分の思い通りでしたが、二人だとそうはいきませんね。


なるべくキャッシュレスもミニマリストも継続したいですが、ミニマリストはなかなか他の人との共同生活となると維持しづらい部分もあります。
どう折り合いをつけていくかも共有さえてもらえたらと思います。


今後ともよろしくお願いします。